--.--.--
おはようございます
こんにちわ
こんばんわ


とある遠い国で活動してるイーターさんの動画を見たときでした

サマナーにはない削りをだしている

今更ですが スペクダーオブペインというスキルの力を知りました
pein1.png

簡単に説明すると 痛みよ♪を3回目あてたとき
EX効果で追加300%を与えられる
つまり2000%*3 14秒で6000%のスキルが与えられるという訳です



ドラネス始めてメインサマナーでずっとやってきたんですが
思い切って転職しました
i-ta-_2016030620120030d.png


サディズム、カオスの分考えるとそこまで差はないと思ったんですが



このスキルが強すぎて削りが早い・・・
PTでいくと億ダメが簡単にでて爽快感はあります
pein.png
pein2.png


動画撮ってきました







しかしダンサーには勝てない…




最後に
固定のサマナーさんとぱしゃり
kotei_20160306201201821.png






ドラゴンネスト・攻略ブログ
2016.03.06
おはようございます
こんにちわ
こんばんわ

またしても1か月ぐらい空いて
久しぶりの更新となります…

まず再封印証が欲しくて玄人パックを購入
付いてたシュパンからまさかの武器バウチャーを引き当てるΣ(゚д゚|||)
bukiaba.png

見た目は普通アイオナよりはいい…
コンパクトに仕上がってますね
bukiaba2.png





次、半年振りぐらいの大きな買い物
tieFD_201602150820019e0.png
たけーたけー言いながらも
直トレ13万5千Gで購入致しました

ついでに英雄レベルもLv40になって
sute-tasu_201602150826447ae.png
FDに余裕がでてきました

ここで信念2技巧2も考えたのですが
22.png
FD、CT、素がだいぶ落ちるのに対して
さほど込火力は変わらなかったので
まだL3点でいいかなって感じでそのままにしてます
(ルビアバ変身バウチャーください)

最近はギルドの人数も増え
アイスドラゴンの固定メンバーの方と
ネストをがっつり消化して交流を深めています





















ここからはすこしリアル話

先週ドラネスのオフ会で東京までいってきました

メンバーの一人はサブマスのアブ夫ことあぶさん

秋葉からスタート
いろいろ回ってご飯食って
IMG_0492.jpg

カラオケいったりショッピングしたり
IMG_0489.jpg

観光しにいきました
IMG_0498.jpg


おみくじ引こうとなって友達が凶引いた後
私が大凶引くわ!ってやったら
まさかの大吉でした これには驚き… 


IMG_0501.jpg

お台場
きれいだったのでパシャリ
IMG_0505.jpg

人もそうですが店が広いしありすぎて全部回れませんね

また機会があれば皆と遊びたいと思います






P.S
昨日はバレンタインデー
baren.png
プレゼントもらいました

こ、これはおじさん頑張ってお返ししないとだな…!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

2016.02.15
あけましておめでとございます

そして久しぶりの更新です

ドラネスのほうでは得に変わることはなく

毎週英雄経験値上限MAX3500を目標に稼いで
こつこつでいりーとネストまわってたぐらいですね


強いて言えば
のりでL武器もたせたセイント君が
全身Lになったぐらい…
pouri1.png
puri2_20160111032130ca9.png




次レイヴンの上方修正がくるということで復活
(2~3回解体してる)
reivun_20160111033159b95.png

このこにもL武器もたせば解体しなくて…
いやーもちべあがったら本当にしそうで怖いところ



今日はこのへんで (@^^)/


ドラゴンネスト・攻略ブログ
2016.01.11
はい 
おはようございます
こんにちわ
こんばんわ

ふっしーさんです

タイトル通り
サブのインクイジターをセイントに転職させたくて
適当に2PCでダンジョン中入って復活100回の偉業を達成してきました
igyo-.jpg
まーもともとセイントだったので(・。・;

そしてメインのサマナーの強化はとりあえず一段落ついたので

せっかくなのでたまっていた逆鱗をプリに移して武器をつくってあげました(;゜0゜)


どーん
wando.jpg


どーーん
si-rudo.jpg


どどーーーーん
hunaasi-.png
いやーかっこいいんじゃー(*‘ω‘ *)

すてーたす

seintosute.png

全身+12 竜樹+10
FDは1000ぐらい(5%)究極も外してるのでまったくありません…(´・_・`)


試しにダイダロスへ
syoxtuku.jpg

ギミックでもらうバフがついてますが
だいたいPTでショック1発7~800万でるようになりました

全部あたると
んーっ!そりゃもう気持ちいい(´∀`*)

ただ2Rの白熊と最後のボス
こやつらは動きすぎてなかなかあてずらい…(´Д`lll)

余裕があればあと胴もつくってHPをあげたいところ


今日はこのへんで
サヨウナラ(=゚ω゚)ノ


ドラゴンネスト・攻略ブログ










P.S
panda.jpg
🐼かわいい…!
2015.11.29
おはようございます
こんにちわ
こんばんわ

まちにまったはーどこあ


放送で3回さっそくいってきました
DHC.png
DHC2.png
DHC3.png

10分ぐらいかかりますね(;゜0゜)
なかなか楽しかったです 
が、やはりまだ物足りない… 週7回
もしくはわがままだけど、もう2つぐらいネストがほしいー

次のイベントはシルバーハンターなのかな?
私はおっぱいしか興味ないのでやりません

半年ぐらいダイダロスHCで我慢なんですかね…?
もうドラゴン実装してくれても(°_°)



ドラゴンネスト・攻略ブログ
2015.11.20
