--.--.--
メイプルで250レベ開放されたらしいです・・・はい。

1位と3位と5位の座を取られました・・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・

bandicam 2013-04-03 10-47-48-570

bandicam 2013-04-03 10-48-04-098

これは上げるべきか?!

悩む・・・

そもそも201レベからCWに入れないから
@はグルクエとか塔?
みたいなとこでぼちぼちあげるしかなみたいなんですよねー

249→250レベになるのに16兆とか あげる根気がなくなるじぇ・・・

1位の王者も世代交代なんですかねーw
2013.04.03
コメント記入欄

俺もPH201まで上げてもう限界ですわ…聖魔とかもうランキング変わらんから安泰って思ってたのにw
年配には堪えますなあpq

wafuu | 2013.04.03(Wed) 16:49:52 | URL | EDIT

1体ぐらい頑張ってみようとおもったけど
経験値表みて上げるきなくした(`;ω;´)
今から活動したらお金のほうもつらそうだぬ・・・・w

ふっしぃ | 2013.04.04(Thu) 11:59:10 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
