--.--.--
はい おはこんばんにちわ(`・ω・´)ゞ

結構YD討伐のログがちょくちょく流れる中

おーるじゃぱんの皆はのーんびり 攻略中です・・・w


またまたザフラいってきたよ!

プリと
dragonnest 2013-04-02 03-24-19-516


スクリーマーでいったんだけど
dragonnest 2013-04-02 03-02-57-1111



3Gはいってどぼーんw
dragonnest 2013-04-02 03-28-17-557


もうあの内外の噴火攻撃みたいのがほんと嫌いなんです・・・;
とけるとしたらそれに飛ばされて台座あたるぐらいですからねー

しょうさんがいってたんだけど
ほんと慣れないうちはずっとダメージ覚悟でザフラに密着して戦うって方法も
ありかもですねー・・・
2013.04.02
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
