--.--.--
おはこんばんにちわ~

アプデで

25次アバター誕生!

カーリーとアチャは当たりですなっ!
kari4.png
白のほう お金たまったらダンサーに買ってあげたいんですよねー(´ヘ`;)

ata4.png
自分 青色好きなので このアバはすごい好みなんです!


さてさて シュパンボックスからは
SDの翼が追加ででるみたいなんですけど
なぜに今更SDって思う方がほとんどでしょう・・・w

それからすごいインパクとがあるこれ!

17-6.png


ワイバーンですねー

うぅ乗ってみたい(´・ω・`)



でも先アバター揃えたいんですよね・・・


パンドラコイン買ってもないのに

着けたらどんな感じなのか
ころころ一生懸命変えてそろえて見ましたw
karireaaba1.png

やっぱりいいですよね~~

もうちょっとしたらダンサーに買ってあげよう!うん





プリが60になって・・・

んー暇になるんですよねー

統合レベが現在485?だったかな

500でフル装備戦のポイントを割引してくれるので

もう1体 キャラつくってみた!!





はい ソドですw
sodo1.jpg
ここの神殿のボス強すぎじゃないか・・・って思ったのだ・・・

sodo0.png
5回分復活綺麗になくなりました。

統合レベ稼ぎにもうちょいソド君に頑張ってもらいます
スポンサーサイト
2013.03.22
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
