--.--.--
おはよーぐると
こんちくわ~
こんばんわんこそば~♪


さてさて
いつもの吐息デイリー消化したり
たまにメビウスいったり
良い紋章が手にはいってお金できたら
プリの強化になくなっていきーの

ちょくちょく素材うったりしてーの
プリの強化になくなっていきーの

こんな感じの繰り返しですね~w




ちょっと
カッチョイーアバターを見つけて奮発して買ってあげました!

ikemenpuri.png
どう どう( ・´ー・`)?
イメケンでしょ?!


頭についてるグラサン ノーマルアバターにもかかわらず
お値段2500G・・・・




たかーーーーーい。゚(゚´Д`゚)゚。

しかしデザインがいいとついつい惚れてかってしまう・・・w

脚以外全部ノーマルなんですねー・・・

合成・・・

うん いつかしたいなぁ~(♥ω♥)





ある日のこと
いつもどーり吐息デイリー終了後の遠隔クエ
プロKシングルにいったときの動画↓
[広告] VPS



ああああああああああああ

でました これ・・・w

んー位置ずれみたいな感じで
たまーにおきてしまうんですよね・・・・

もう1回いくのがめんどくさかった・・・・・
2013.03.16
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
