--.--.--
こんばんわんこそば~♪

昨日(火曜日)は朝から
・吐息デイリー
・N台風3連
・NプロK3連
・H台風1回
・60マンティ3連

と、野良で消化してきました!

いやぁ それにしても久々に野良PT入ったんですけど
やっぱり野良は野良で楽しいもんですねーw

というのも H台風2連PTがあったので入ってみまして
構成はプリとソサ系の2人で順調よく進み火力も問題なかったんですけど
ネコジャラシがなかったのでしょーがなく1回皆でお墓逝きしたんですよね

そしたら次鍛冶屋の所でまさかのサソお二人さんがお亡くなりに…

残ったプリさんとふっしーの二人で頑張ってタイフーン倒しました(`・∀・´)エッヘン!!
クリアタイムが確か32分だったかな・・・(´・ω・`)
と 時間がかなり経過したため一人仕事の時間で 解散となってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

でもまぁ楽しかったので良かったですね~

そして話変わりまして
ハイポーズのモーションを最後もらいました
        
haipo-zu.png ハイっ!って言いながらジャンプします♪
いいでしょ~( ・´ー・`)?


それからそれから
tyacram+10.png
強化中のチャクラム+10!

うう… ゼリーが@50個だから 2回しか叩けないのだぁ~・・・
残りで運良く+12にもっていけたら・・・ってないですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

+12は来月ぐらいになりそう・・・(´Д⊂ヽ
その@はコードの張替えですね!


Bye Bye(^_^)/
スポンサーサイト
2013.02.13
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
