--.--.--
( ノ゚Д゚)こんばんわんこそばなのだ!


さぁ~て ダンサーのレベルがとうとう60になりましたシタ━(゚∀゚)━!

さっそく装備を変えまして

こんな感じになりました(∀`*ゞ)
無題EdgeDancer 無題dancersute

アクセが全部疾風型と必殺でCT稼いでるので すごい高いです(*´ω`*)

ぼちぼちやりながら
ネクを力型の技巧に
リングを一つ技巧 物攻型かCT型にできたらいいかなと思っております。

そしてそして60になったらこれ!

12-29.png
闘技場ですよね~♬

SAが低いから潰されやすいとか
スクリーマーのほうが強いとか
いろいろ聞きますけど 実際のところどうなのか…

Let's challenge!

無題tougizixyou
うん 十分強すぎΣ(゚Д゚)
やっぱりね スキルが豊富だからいろんなスキルに繋げやすいんですよね
@40スキルはもう 威力がおかしい…尚且つ回復もある…

そりゃぁ強いわけですよ~\(^o^)/

ほとんど1:1の時スキルぶっぱで突っ込んでるんですけど
よくMPすぐ無くなりそうって聞くんですけど
これがそんなことなくて 結構もつんですね

でもやっぱりパラにはなかなか勝てないですな…
盾貼られて 感電されて そして騎士 捕縛持ち上位のパラさん
こんな感じでこられたら なかなか対処が難しいんですよねー・・・

そういうときは最近できたこれ!
無題konbo
コンボ練習(´・ω・`)

これで腕を磨いていこう!







今日はこの辺で
無題haiti-zu
Bye Bye♪
スポンサーサイト
2013.02.03
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
