--.--.--
( ノ゚Д゚)こんばんわんこそば



ダンサー実装されましたね!


早速 転職クエにいきました。

この時のキャデラック すごい数のカーリーが・・・(・。・;
dragonnest 2013-01-23 15-21-29-699
ダンサーに転職!


からの~


dragonnest 2013-01-23 16-14-34-871
スピリットダンサーに!


スキル振りがすごく迷いこんでます・・・

というのも ダンサーのスキル 数がすごく多いんですよねw

とりあえずひと通りスキル試しうちして慣れながら 
60なるまでぼちぼち育てていこうと 思っております。




それからそれから

奥の手 課金売りで強化資金を手に入れ…w

メインカーリーちゃんとダンサーカーリーちゃんを強化!

SDL魔型リングが 一番良いコードがついてて
1900Gと2300Gでおいてありました。(やはりダンサー実装されたから魔型リング値落ち?

これは安いし買い時か?! っと思い ついつい買っちまった。。。。。w


無題SDLnouryoku
無題SDL

ちなみに闇75.01% 見る限り良い感じみえる。

しかーし!
問題発生
前にもいったけど CTだよ CT!

この場合 CT12600しかありません……(´・ω・`)

片方必殺リングに変えると17k 

んー 一応武器で数値は稼いでるから
防具の冠詞 疾風にしよーかなと 迷いますねー・・・


それから
ダンサーカーリーちゃんのほうは
防具は全部エアガイツ揃えましたv( ̄Д ̄)v
武器も普通の60エピだけど 自家製のチャクラム+9 チャーム+8
まぁ最初はこんなもんでいいかな(´・ω・`)
@はアクセ とアバター

アバターは・・・うん 高いからパス!
アクセはとりま 60E気迫つけとけばいいかなw
また お金に余裕ができたら 技巧つくってあげよーと思っております。




今日はこのへんで

Bye Bye♪
無題taihu-nn
2013.01.25
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
