--.--.--
2012y06m18d_182122660.jpg
ぱんとむのんびり育てて70れべになりましたー
リンクスキル目当てで育てていったんだけどね
最初 クリ+10%と聞いたときは やるしかないでしょー!
って思ったけれど 拳には
2012y06m20d_030823830.jpg
こーんなスキルあってね
これで クリ40%+潜在SE10%+ボス攻撃時クリ20%と・・
と、まぁ ダメ真っ赤なわけです。
ダイスもあるので運がよければ 100%近のときもありますpq
なので あんまりかわんないかなーって思い
手袋SE から S%にかえちゃいました(´・ω・`)
実際ダメあがったのかどうか 確かめたけど あんまりかわりませんでした


次ー
朝早くおきて6時ぐらいかなー?
ちょうど広場でチャンネルかえたら でおさんがいました
2012y06m19d_055129975.jpg
でおさん ここでなにしてたかというと
お目当てのイス をとるためにずっと ガシャしてたらしいです・・・
無題8
座ってるのがお目当てのイスなんだけれど 本人はあんまりこのイスにぐっとこなくて 期待外れだったらしいw
そして すこーしだけ はなしてると
でおさんからいろんなプレゼントもらっちゃいました
まずこれ
2012y06m19d_223617257.jpg
そしてこれ
2012y06m19d_223625606.jpg
イイネ
とくにパワエリのほう ぼく あんまり イスあつめてないんだけど
これおもしろいし かわいいと思ったw
それから TL短剣と140なっくりゅー♪までいただいちゃいましたpq
ほんとにでおさん ありがとうございます!



最後に


礼をいうと いつもでおさんの返事は
盗deo賊:あいおおおおおおおおおおおおおおおおw
っとテンションたかいです・・・
先ほど 「やべ俺仕事だwww」といっておりました
そして どうやら 仕事の合間にこっそりねるらしいー( ´゚д゚`)
マイペースですな(´∀`*)
そんなでおさん 無理せず おからだ 気をつけて
がんばってくださいw
2012.06.20
コメント記入欄

No title

楽しそうでなによりですわ(´・∀・`)

(メィ*・ω・) | 2012.06.21(Thu) 21:48:20 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
