--.--.--
( ノ゚Д゚)こんばんわんこそば

いつもの~デイリ~

最後に金ウサ!


無題kin1

さぁ こい( 一一)




無題monsixyou

残念でした~・・・(´゚д゚`)


それから

昨日はギルメン サウさんとはむちゃんに
ダンサー用のカーリーを45~50まで手伝ってくれました!

(∀`*)ゞイヤァ 助かった(・。・)
無題Dancer50
今のイベントで50まで上げると ゼリー50個もらえるんですよね!

無題zei-50
いつかはこいつもレジェント叩く時がくるのかな・・・・・


そしてそして

水曜日23日に ダンサーがきますよね~

皆はブレイド? それともスピリット?

自分はスピリットしようかなーと思っておりまする(`・ω・´)ゞ
DN kali dncer

今から装備もちょこちょこ揃えて準備しようと思いまする。


今日はこのへんで

Bye Bye♪
無題kali2
スポンサーサイト
2013.01.20
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
