--.--.--
こんばんわんこそば

最近はでいりー からの~
ちょこっと60H YD練習の繰り返しですかね。

あ、この前ギルの皆で 初のワーム討伐に成功致しましたv( ̄Д ̄)v

SSとりわすれた(´;ω;`)

やっぱりワームは一番削りやすいし簡単なんですけど
全体死があるから気が抜けないですね…

こーんな剣状の爆弾を3つ落としてくるんですけど
bandicam 2013-01-17 11-28-46-500

この爆弾のゲージを半分以上削って  
bandicam 2013-01-17 11-29-43-609
ワームがこんなふうに中心で大きく吸い込んでくるので
食べさせて爆弾を当てるんですね。

ただ 吸い込んでくるから なかなか爆弾のゲージが削れにくく
しかも 自分ワームに吸い込まれると即死するダメがくるんじゃないかなって思ってたんで
爆弾のゲージよりも 吸い込まれないかどうかに必死だったのですね(´゚д゚`)

実際のところ飛ばさせられるのかな?
すこしのダメはあるけど 全然痛くないですw

これなら思いっきりスキル当てられるかなぁー(´・ω・`)

一応 サソリ攻略(じょんさんのみ
ワーム攻略(自分死んでた(・。・)
なのかな・・・w

次はザフラですかね・・・

サソリの時は2G目にはいると 60秒周期かな? 毒壁がやってくるんですよね

bandicam 2013-01-17 11-32-10-177
これと同じく ザフラでも3G目に入ると
60秒周期で土台に乗ってマグマを回避しないとダメなんですね

これも慣れなんでしょうね・・・

ちなみにこのマグマは落ちたら即死ではないみたいですね
マセさんがアイアンはって数秒耐えてたんですけど
まぁすごく痛いんでほぼ即死といっていいのかな・・・w





それからそれから 久しぶりのメイポ(・ω<)

新しい改変 テンペストでルミナス カイザー エンジェリックバスターが実装されたみたいですね。


MapleStory 2013-01-16 08-14-53-137
韓国の方はもうだいぶ前から実装されてたんで
やっときたかーって感じですかねw
ルミナスって英雄だったのですね。海賊省られてる・・・(´゚д゚`)
   メルセ…M
   アラン…A
 ファントム…P
  ルミナス…L
  エヴァン…E
  
  これでMapleの完成ですね。


今日はこの辺で
Bye Bye♪
2013.01.17
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
