--.--.--
こんばんわんこそば!

さてさて
今回は 40スキル ドラゴンズソウル について語りたいと思います。

まず 昨日 ほとんどネストも消化してて暇だったんですよねw
そしたら 疲労度ドリンクがきれてることに気づいたんで
アドリアーノにいってチケット集めに!
ついでに火力がどれくらいでるか(・∀・)ニヤニヤしながら試して来ました。


カーリーってどでかい1発スキルがないってイメージがあるんだけど・・・

しかーし!

全スキルの中で最もダメがでる40スキル ドラゴンズソウル

無題dragonzusoru-


ボーナスのザフラで パペットで呪い追加ダメージもつけて

一発やってみた!






無題dsouru


…………


Σ(゚Д゚;)

192万・・・・・
あれっ こんなにでたっけ・・・
最初すごいびっくりしました。

デイリーのボスでも試してみると150万相当と結構でてました・・・



このスキルを全然使わなかった理由

もう1つの40スキル ファントムアベンジャーの効果が強いんですよね・・・

無題fantomu

15~20万ぐらいのダメが4~5発
そして速度30%
そしてそして 無敵18秒


皆でネストいくときに 痛い場所でこれを使うとほんとに役立つんですよね(ヽ´ω`)

@ドラゴンズソウルのスキル発動が遅いので隙ができる欠点がありまする。
(ほんの数秒なんだけどねw
[広告] VPS

ドラゴンの顔がでる周りの円も2~3万のダメが数回はいります。


ついでに ファントムアベンジャーも。
[広告] VPS

紫のオーラがでてたら 無敵状態です( ・`ω・´)


ダメはすごい強いけど
やっぱり 総合で考えたら ファントムアベンジャーなのかなーって思いまする(´・ω・`)

プロkとか 火力で早く押すときは
ドラゴンズソウルがいいのかな~


今日はこのへんで
ByeBye♪
スポンサーサイト
2013.01.12
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
