--.--.--
こんばん和風おろしハンバーグう~♫

メイン カーリーちゃんのステ

じゃじゃん♪
無題sute
この状態だと
闇攻撃:67.01% CT:16292 FD:276(5%?)
になりまする。

うん CTが残念すぎる・・・ 
やっぱり レアアバ靴CTがないのが痛いですのー・・・
はやく買いたいけど ダンサーも来るから 今余計に高くなってるよ!(●`ε´●)プンプン

トライバル5セットでCT稼いでも 18kぐらい・・・
必殺リングで3kちょい稼いでるけど なかったらひどいことなってまする。。。




自バフ 最高時
無題zinup
無題zokuseiup
インクリーズソウル 魔攻撃11%+741上昇

ポットオブジン 力/敏/知/体 80%上昇

サディズムプレジャー 闇属性攻撃12,5%上昇

常にこの状態だったらいいのに・・・・(笑)



それからそれから
無題tenpect
活動少ない アクロちゃんに 残りのお金で エアガイツつくってあげましたw
まだ靴がつくれてないけど・・・

みて欲しいのは CT・・・(´・ω・`)
まだ防具に冠詞ついてないのよ?

これをカーリーにもっていきたいよ(´;ω;`)

Bye Bye♪
2013.01.11
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
