--.--.--
うへへへ(ヽ´ω`)

ついにサブ武器 GDLチャームも+12になったよ!

無題gdlt


( ・´ー・`)どや?
無題12t

メイン サブ12にできたので すこし火力に自身がついてきたので
最近 吐息の野良PTにはいるようになりました!

でも もう叩きすぎてお金がががが・・・・
残金1500G(´・ω・`)

@装備を整えるとしたら Rアバの靴CTOPを揃えるのと
リングをできたらGDL魔型リングに・・・・
それから余裕があればGDL胴をだして12に・・・
@紋章をCTOP付きにしてCTを稼がないと・・・・ ←サブの強化をまったく考えていません
うう(´・ω・`)

まだまだ時間がかかりそうです( ´ー`)

ByeBye♪
2013.01.09
コメント記入欄

強いのかよくわかんない(T-T)
Skypeのマイクかった(^-^)

リアス | 2013.01.10(Thu) 12:42:33 | URL | EDIT

No title

おー
これで通話ができるね^ー^

ふっしぃ | 2013.01.11(Fri) 02:52:37 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
