--.--.--
Dシュパン46 もう1セットあけてみた!

レア羽 カバンがまた でたんだなぁ・・・

ラムジェットがよかった・・・・

ゼリーとホーリーバウチャーでないかなーって思いながら
あけてたけど ゼリーは うーん ってところ。
バウチャーもでなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

代わりにこれがでたw

無題hituzi

めぇ~ めぇ~♪

羊!

馬よりもこっちのほうが可愛いしはやいし(・∀・)イイネ!!

@イメチェンして髪色を青にしました!


それからそれから

今の季節アバをサブの テンペ マセに買ってあげました(´∀`*)

まぁ まだ装備も整ってないし とりあえずMアバで我慢してもらう(´・ω・`)


無題tenpe
テンペは髪型、髪色も変えてあげました!

無題wori
マセは髪色を青からグレーに!


無題deka
季節アバセットで顔がでかくなる変なポーションが100個ついてくるんだけど
つかったら こんな感じ・・・w

うん いらないよ!!


ByeBye♪
2013.01.07
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
