--.--.--
こんばんわんこそば!

早めの更新!その理由は・・・・


とうとう…

とうとう この日がきたんだよ!


エルピスが2,800Gぐらいで売れて
持ち金 5,000Gぐらい!

ぜりーはあるんだ・・・・

うん

叩くしかない!!!

皆がいない間こっそり叩いてやったぜ (`・∀・´)エッヘン!!

[広告] VPS


わ~いヽ(=´▽`=)ノ

念願の+12!

無題gdlfan

とりあえずメイン+12ができてよかった(*´ェ`*)

意外にも最初のほうは強化失敗が多かったけれど
9連~12連あたりは そんなに失敗もなく 下ることもなく
12,000~13,000Gあたりで いけましたかね。


今度はサブ武器+12ですな・・・・

ぼちぼちお金稼いでがんばろっと(´・ω・`)


ByeBye♪
2013.01.04
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
