--.--.--
こんばんわんこそば!


お年玉ですこしシュパンあけてやったよ( ・`ω・´)

まず1セット

パカパカ開けまして~

朱印65 ゼリー60個ぐらい エルピス1個 フェアリーの羽(青)
@は安定の アンブロシア ネクタルの飲み物ばかりですね(´・ω・`)

GDL叩きたい時に限ってゼリーが全然でない。゚(゚´Д`゚)゚。
最後の方あきらめてたら


じゃじゃん!!
無題kaban
レア羽 カバンがでたよ・・・・w

デミ系にはピッタリだけど カーリーは (*´・д・)(・д・`*)ネー

でも見せびらかしに つけとくよ!ε- (´ー`*)フッ

でたゼリーで叩いた結果 +10で止まり(゜_゜)


・・・・

こりゃあもう1セット買うべきですな

っと思いついつい手が勝手にもう1セット・・・・


パカパカ開けまして~

朱印60個 ゼリー110個 

それからそれから

念願のこれ!!

無題bautya


ほーーうりぃ~~ばうちゃぁ~!

片アルフ デビューですな( ゚д゚)

早速装着!(`・∀・´)

無題A
無題B


ど、どうかな?

やっぱりカバンは似合わないかなー・・(´・ω・`)

まぁしばらくはこれで(・。・)


今エルピス1個とトライバルファン+10(魔Ⅱ)を売ってるんですけど
それが売れたらそこそこのお金になるので
たまったらGDLを+12に目指して 叩こうとおもっておりまする(`・ω・´)ゞ

今日はこのへんで
ByeBye♪
2013.01.03
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
