--.--.--
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて年があけて
早速YDを何回かいってきました。
今回はワームの練習です。

まず
ワームが後ろに追いかけてくる!

なので逃げる!

樽を運んで 壁を爆破 どーーーん♪


dragonnest 2013-01-01 04-02-16-356d

タッタッタッタッタッ


dragonnest 2013-01-01 05-02-42-934d

大きいですなぁ(´・ω・`)


dragonnest 2013-01-01 04-30-31-811d
攻撃チャンスは尻尾をだしてから10秒ほどしかないみたいですけど
すごい柔らかいからすぐ削れるんですね。

ここで重要なのは パラの動きと
ワームのストンプを気をつけることですかね★




それからそれから

無題400lv
統合レベルが400になりますた!
425れべで CT2% のスキルバフが使えるので
ダンサー用のカーリーをもう少しあげて
ひそひそと上げている プリ ソサあたりを上げればいけますかね。

とりあえず425レベに達したら休憩しようかな(´ヘ`;)
サブのほうに
装備が全然そろってないので お金稼ぎになりますかね(-д☆)



今日はこのへんで
ByeBye♪



2013.01.01
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
