--.--.--
土曜日~
2012y06m16d_165253282.jpg
久しぶりにアラン育ててみました
118だったんでとりあえず4次までがんばろーと
砦でかりかりしてたら なんと
ぱんとむなすびんVer発見
すこーし おしゃべりしました
前のDKと同じアバだったけれど あえてつっこまないでおいた
そして またかりかりつづけてーの 120に
2012y06m17d_025040345.jpg
そして転職くえーの無事おわりー
まぁこの後はぼちぼちあげていきます

日曜~
無題5
夕方から夜までぐっすりねていたふしこさんです
朝の5時ごろかな?
もえsにCW誘われて 8時まで一緒にかりかりしますた
2012y06m17d_052208513.jpg
起用に2PCあつかう もえsでした
そいえば もえsと狩り一緒にするのはとても久しぶりと思った
城以来? そのまえなんてBB前のホネ狩りぐらいですかのー
まぁ また機会があればぜひ やりましょー
2012y06m17d_130609471.jpg
CW後寝て 昼ぐらいに くしいと ぺあほんて いってきました
さすがに あっというまでした・・・
そして よるー
2012y06m17d_230121660.jpg
メンバがたりないのもあって 女王はあきらめ 団長だけやっつけてきますた
2012y06m17d_231815424.jpg
おつかれサンドイッチ
そして
0時すぐにぱんとむ倉庫さんVerがカンストしました
無題6
倉庫さんお疲れ様です!
いやーやぱ倉庫さんはさすがだなーっておもいました
ずっーとCWソロしてたから 尊敬します
今の人 皆120ぐらいから 吸えるとおもったらすぐ CWすわせてくれませんかー?っていいますもんね;;
皆倉庫さんに見習って もうちょい自分の力であげてみてわ? と思います

最後にー
無題7
廃人英雄様 もとちゃんです^^
5ch端で嫁さんと仲良く釣りしてますw
ぼくの嫁行方不明です・・・
うらやましー ええのーpwq
2012.06.18
コメント記入欄

No title

最後の要らなくない?W

ねぎぃぃ | 2012.06.18(Mon) 02:49:56 | URL | EDIT

No title

装備なくなったばぶのcw吸いは許してね^q^

メルセのほうはがんばるからw

ばぶちゃ | 2012.06.18(Mon) 08:14:48 | URL | EDIT

No title

ばぶ気合だ^^

もとちゃん
やぱ最後にしめるのはもとちゃんネタしかないとおもた!

ふしぃ | 2012.06.18(Mon) 12:07:39 | URL | EDIT

No title

グヘヘ|д゚)チラッ

まま | 2012.06.18(Mon) 20:33:06 | URL | EDIT

No title

まま (゚Д゚ )アラヤダ!!

ふしぃ | 2012.06.18(Mon) 21:59:55 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
