--.--.--
NYD サソリ編!

皆でまたサソリいってきました

dragonnest 2012-12-28 01-51-17-755
1ゲージ切ると
発狂して 毒撒きながら くるくる回転して突進してくるんですよねー
これがすごい痛いんですよね・・・
もろにくらったら 女性職は耐えるのは難しいかもしれません・・・

途中で 毒壁にやられちゃいました。
正直あせっていましたね(´゚д゚`)

この前言ってた ダミーゴーストで抜ける件なんですが
試してみると やはりごり押しで抜けれました!

ちなみにソサ系も ごり押しで抜けれるみたいなんですよね

[広告] VPS

ふっしぃが抜けようとする時
横に 素人魔法使い(なべちゃん)がごり押しでぬけてるんですよねw
カーリーもこんな感じでダミーゴーストで一応ぬけれます。

動画の最後とまってるけど この時落ちましたw

ただ100%成功するとは限らないし 無理して毒あたりに行って
抜けるのは危険なんで やはり慎重にステップで抜けられるように頑張りたいですね!



最後 イケメンリア充ことじょんさんが一人でサソリを倒しました!!!
dragonnest 2012-12-28 02-14-12-482

いやぁ すごいw
1:1の長い戦いでしたw
dragonnest 2012-12-28 02-25-09-191



サソリを終えた@
変な幽霊が・・・・
dragonnest 2012-12-28 02-28-15-312

なんかミッションで
この幽霊を壺で封印かなんかして倒すらしいんですね
報酬はアルテウム数個とかそんなかんじらしいです(´・ω・`)


次こそはサソリを最後まで生き残って倒したいと思っております!




それじゃあ
ByeBye♪
2012.12.29
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
