--.--.--
こんばんわんこいんらんどりぃー

もうすこしで年が明けますねー

今年は うん・・・ 
毎年 悪くもなく良くもなく
どっちかといえば悪い そんな感じの年でしたね( ゚д゚)

さてさて
ドラネスでは

気づいたら
メインのカーリーちゃん!
( ゚д゚)ハッ!
鱗が全くなかった・・・

てことで アクビHソロへ!
何気にソロだとキツかった・・・・(´・ω・`)

2Rのキノコっぽいボス 毒を使うんだけど
それが痛くて1回死んじゃったよ!。゚(゚´Д`゚)゚。
まったくぅー(´Д`)

とりあえずそこからは順調に

dragonnest 2012-12-27 02-47-44-497


最後報酬で究極紋章げっつ!

でも50プレート・・・・(´・ω・`)
1-1.png

60レアのほうが数値が↑だし 全然価値がないんですよね・・・▄█▀█●
店売りも もったいないし
倉庫にしまっておきますよ!(`・∀・´)





それからそれから
毎度おなじみの YD練習!


もう1Rは慣れてきました!
パラ様がタゲをとってくれてるので
他のメンバーはひたすら 殴るのみですねw
@はデスロードの
吸い込みタイフーンもどきw?
   ⇣
dnm.jpg
これもある程度くる前に距離をとっておくと楽ですね
危ないときはステップとダミーゴーストで距離を稼ぐ!


2回目のマンティコア~

サソリの時もかたすぎでしょ・・・
って思ったけれど マンティはそれ以上じゃないかな?w
ゲージが全く減りませんでした;;;

そしてなおかつ 動きが早いしダメが痛い痛い・・・・

dragonnest 2012-12-27 01-01-51-279


4ゲージ切れる前にやられちゃいました┐(´д`)┌
dragonnest 2012-12-27 01-13-48-306
3ゲージ目に入るとマンティは飛んで上空から槍を落とすみたいなんですね・・・
それも痛いみたいですし 倒すのはまだまだ先になりそうですね・・・。

それからサソリのほうでは
とりあえず 突進 毒の方は即死ほどのダメではないので
ある程度はプリさんに助けてもらえますw!

dragonnest 2012-12-27 02-09-33-828
問題なのは毒のカーテンですよね

この前数回避けられたんですが 1回ダミーゴーストで回避できたんですよね
あれっ๑゜д˚๑?
たまたま毒カーテンが開いた瞬間と同時に抜けられたのかなー?
って思ってたんですけど
今日もう1度毒カーテンにあたってしまい急いで
ダミーゴースト発動したら抜けられたんですよね・・・・・
もしかするとゴリ推して抜けられるのかな??

とりあえずもう1度試してみて
動画も撮って確認したいと思っております!

@毒のカーテンで注意しないとダメなのが
サソリが壁際でカーテンを発動するとき 
抜けられるのが前の方だけになってしまうので
急いで回りこまないとダメなんですよね・・・・
今日はそれで誤って壁際のほうに抜けようとしたんで
お墓逝きいたしました( ´゚д゚`)

もっと練習しないとだめですねえ~(; ・`д・´)

今日はこの辺で

Bye Bye♪
2012.12.27
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
