--.--.--
ク~リスマスは今年もやあってくる~♪

はい こんばんわんこそば~

昨日水曜日は大型アプデで
YDがきましたね

YD.png
dragonnest 2012-12-19 13-53-39-859

昼ごろに YDの入場券をとりに
なべちゃん けんけん かふぃーさんの4人で
タイフーンHへ!

無題23
Get!

いろんな人が練習で早速いってるみたいなんだけど
2Rのサソリ?
images123.jpg

これがかたいらしく
全体死の解除が難しいらしいですねー

まだいってないので はやく行ってみたいですねー!

さてさて
今回はYDの他に
新しいシュパン デュオシュパン
dexyuo46.png

ほかにはアドリアーノ一座から新しいMAP
サンタオークが追加されました。

まずデュオシュパン お値段が高い・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
さらに 前のレア羽がでてきたり
新しい乗り物 トナカイがでてきたりと
レアが当たる率は高くなるけど
ホ・・・ホウリーバウチャーの確率がががが。。(´・ω・`)
運営さんやってくれますがな ┐(´∀`)┌

それからサンタオークのほうは
プレゼントBoxがもらえるんですけど
それからゼリーがでるんですよね!
これはおいしい話!
闘技場と同じく毎週やらないとだめですねw
[広告] VPS


全然うまくないんですけどね(´・ω・`)
でもマセはタイフーンで結構プレゼントがでるし
だいたいのスキルで浮かせられるので楽なんですね

カーリーの方もやりやすかったですけど
すこし時間がかかりましたねー



無題21
ボックスをあけるとマジックボックス レアボックス エピックボックス ゼリーボックスと
低確率で行き渡っていくんですね

自分はあんまりシュパンあけてもいいのがでない記憶があるんだけど

なぜか ゼリー運だけ 良いみたいなんですねw

無題17
カーリーのほうは55個!(10 20 25)
マセは70個でました! (10 10 50)

これはいいですよね(´∀`*)

それからそれから~
カーリーに顔の新しいスタイルが追加されました
さっそく変更!
無題19
目が細かったのが ぱっちりに変わったんだけど わかるかなw?
@新しいぺっと ミニマンティコアもでてたので 買っちゃいました(*ノω・*)


ちょこちょこ変なこといってきますw
無題18
無題20


今日はこのへんで
Bye Bye♪
スポンサーサイト
2012.12.20
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
