--.--.--
最近 寒いですよね。。。

一日中 電気ストーブつけっぱがおおかったので 今月の電気代8千円と・・・
(ノ∀`)ゞ イヤァ痛い… 
節約したいけど ここからもっと寒くなるから我慢できないよw!
やはり食料のほうに節約をもっていくしかないのか(´ε`;)
むー(; ・`д・´)… 厳しい状況だぬ


最近 小腹になってきたらコーヒーで済ませてるんだけど
さすがに飽きてきた・・・( ゚д゚)

昨日コンビニいってきて
なんか夜食に買ってこよーと思って目についたのがこれ


自分のスナップショット 2

コーンポタージュ!!!

やっぱり美味しいよね・・・♥

実家に帰ったときも コンポタージュ飲んだんですけどね
imagesCAJ8GRR3.jpg
画像とはちょっと違うけど
似たような箱のやつを つくって飲んだのですね
味の方はですね
んーって感じで
味が薄くて 美味しくなかったのですね・・・
 
なにかが足りない
コクというか
クリーミーとかいうか

そう! まろやかさ!!!

imagesCA1HL7WD.jpg

みてみて
生クリーム仕込みって書いてる!
こういうのが 美味しいし良いのよねw

今度スーパーで買ってこよっと(´∀`*)

Bye Bye♪
スポンサーサイト
2012.12.19
コメント記入欄

コーンポタージュ最高(^-^)

リアス | 2012.12.19(Wed) 08:47:06 | URL | EDIT

No title

美味しいよねw
じゃあ家にいっぱい
コーンポタージュ送ってね^ー^

ふっしぃ | 2012.12.19(Wed) 17:26:40 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
