--.--.--
今福井にかえってきました ふっしぃです!

また正月ごろに実家に戻るんですけどねw

いやぁ~ 帰る途中マック買ってきたんですけど

もう1年ぶりぐらいじゃないかなw?
って思うぐらい久しぶりに食べましたw

もちろんバーガーは

照り焼き~♪

美味しくいただいちゃいました(´∀`*)


自分のスナップショット 2


さてさてここからドラネス!


昨日一気にギルメンでGDHC3連消化しました!

1回目カーリーで
3回目テンペでいったんですけど

まぁいつも通り 防具が出るぐらいかなーと思っておりました。

しかーし!

なんと

なんと

なんという事でしょう!

DN 2012-12-16 01-14-45 Sun1
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
来ちゃったよおおおおおおおおおおおおおお><
グリーンドラゴンディスペルファン GETだぜっ!
無題16



まさかこの日がくるとは・・・・

しかもこの時 武器はファンだけという・・・(´・ω・`)

さっそくコードをつけてみると

DN 2012-12-16 01-26-38 Sun1
一発で魔攻4.31%闇8%がつきました!!!
v( ̄Д ̄)v イエイ

とりあえずお金もゼリーもないし
+6でSTOP(^^ゞ

でもこの段階でもうGDLのほうが強いんですよねーw
冠詞ⅡとGDLの魔攻能力値はほぼ一緒なんですが
冠詞ⅡはCTが1000ちょい上がるに対して
GDLは敏捷 知力 が上がり
そして強化能力の伸びも高いんですよねー

しかもL武器は攻%と属%が一緒につくんで
属性職にはもってこい!

トータルで考えたら GDL>60EⅡ なんです!
さらに体力とHPもついてるんでおいしい!

HP30万までいきましたよヽ(=´▽`=)ノ
活力装備と断片飲めば
35万以上も夢じゃないですねー(≧∇≦)/



さてさてGDHC3回目の出来事~
テンペで寄生していったんですけどね

本体手前であっけなくお墓いきでした。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ装備の方はいらないんで
練習感覚でいきました。

そしてそして気になる報酬~♪
ギルマス パパがGDL魔導書GETいたしました!


無題16
(本日2回目(・。・)

@はアチャ系がいなかったけどロングボウがでてましたね。

まぁパパならやると思ってたけど
DN 2012-12-16 02-38-51 Sun1
はやいはやい・・・

さすがパパ・・・
さっそくやってくれましたねw

DN 2012-12-16 02-38-58 Sun1
コードのほうも良いのがついてる
って思ったけど純魔だから
攻5.75%&CT17.5%がいいらしんですね。

自分はメイン サブ両方一発でついたから良いんですけど

GDL武器の一番怖いところって強化じゃなく
コードだったりするんじゃないかと思いましたw
今すごいL消滅コードとか高いですからね・・・
まぁ吐息で稼いでる人は全然問題ないんですが・・・w

自分もいつかは+12に・・・
     ↑こことても重要です!

それじゃあこのへんで
ByeBye♪
2012.12.16
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
