--.--.--
こんばんわふうおろしはんば~ぐう(゜o゜)

今実家の方にすこしだけですが帰っているんですねー

やっぱりデスクトップだと軽い!
ドラネスやって裏で開けてても全然問題ないね・・

さてさて今日は土曜日だったので昼から
紋章袋パカパカタイム!

なにがでるかな♪
なにがでるかな♪
たらたたんたん たたたたんっ♪
     imagesCAEVZXL1.jpg


幸運
 と
疾風

んー

いつもどおり微妙ですねw
Opもつかなく
疾風は自分でつけちゃいました。

皆もいつもどーりだと思う うん

でもね この人だけは違った!20121107141348f341.jpg


DN 2012-12-15 12-01-38 Sat
2個目の究極紋章 羨ましいです(;O;)

この勢いは止まらなかった・・・

まさにフィーバー状態でしょう!

        1(・∀・)





        2(´・ω・`)
 



        3( ´゚д゚`)
DN 2012-12-15 12-02-22 Sat

さらに!
パラの方にも 究極紋章3個目・・・・

シュパン1セットでアルフレア揃えるぐらい強運だよ まったく!(´Д⊂グスン

まさに運営者と疑わられるぐらいの補正がかかってる

【GM】カフィー さんでした。
2012.12.15
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
