--.--.--
こんばんわんこそばー♪

最近寒いですよねー

ふっしぃのとこ福井なんか
昨日雪降って積りましたからね・・・
まぁ3~4センチほどですが( ´ー`)
自分のスナップショット 2
ぼろぼろ携帯だから画質悪いのです。 すみませんヽ(´Д`;)ノ

さてさて土日でのドラネスの出来事~

主にフル装備戦 グリドラHC でいりーといったところでしょうか(´・ω・`)
フル装備戦では
1;1を昼間にやってみたら
無題11

9勝1負?!

な・・・なんという勝率

1480Ptsぐらいから1700Pts代に入りました!
無題12
全然なれていない物デミでも4勝6負とまぁまぁな成績( ´ー`)

メインのカーリーは1800ぐらいまでは行きたいですねv( ̄Д ̄)v

日曜の夜はGDHCに!
無題13
報酬でまたチャームが・・・・
どーいうことですか?!
嬉しんだけど ファンを・・・ファンを先にください(´・ω・`)

それから農場での出来事

清水つくろうとこつこつ栽培のレベ上げしてたんですけどね
一向に中級にならない
無題14
んー初級20レベぐらいまであげないとダメなのかなー
と思い 清水の種を見てみると

無題15
あれ・・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
あれれ( ´゚д゚`)
初級8以上で作れるではないか?!
エピック素材だから
てっきり中級じゃないと作れないと勘違いしてました・・・w

ってことで今日から 清水ばんばんつくっていきますよ(≧∇≦)/



無題3
ByeBye~♪

2012.12.10
コメント記入欄

初ピンクビーン討伐完了!

リアス | 2012.12.11(Tue) 13:28:59 | URL | EDIT

No title

おめーw
次CPBおねがい^^

ふっしぃ | 2012.12.11(Tue) 13:55:55 | URL | EDIT

昨日シグナスソロ行ったんだけど女王にやられた(^-^)
団長はカスだった(^з^)-☆

リアス | 2012.12.13(Thu) 17:03:23 | URL | EDIT

No title

団長ソロいけたら十分だよw
シグナスは押せないんだっけ?
ソロは難しいみたいだね

ふっしぃ | 2012.12.15(Sat) 12:11:00 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
