--.--.--
こんばんわんこそばー(´・∀・` )

さてさて サブのカーリーをこつこつ育てて

レベル50になりました
無題7
HPが酷いけど気にしないねで( ´゚д゚`)

ソウルイーターに転職♫
無題5
一番注目の50スキル ソウルスクリームをすこし紹介しますん。
これね 闘技場で使うと すごいHPもっていかれるのよね;;
実際EdgeAttackでやったらHP3/4ぐらい削られましたね・・・
要注意です

ダークサマナーのカオスフォーメーション(50スキル)は
範囲が広くて多数Mobの攻撃に特化した感じなのかなー

それに比べてソウルイーターのは単体攻撃に特化したかんじかな
闘技場でこれでパペットも使わられたらもう無理ですねヽ(´Д`;)ノ


この前 皆の前で鳥みたいなスキルって言ってたけど鳥じゃなくて死霊なのねw
[広告] VPS

「魂に刻め!」
んーカックイイイ



さてさてお次はー
良い感じに全キャラレベが高まってきました
無題6
あれ合計275レベしかないよ?って思う方
いえいえ
実はこっそり マジェとプリもつくってるんですよねー( ´ー`)
まぁほとんど 余裕があるときしかやってないんですけどねw
実はつくる前まで
最初 皆のスカでエクセレやレリヒと言う言葉を聞いても
ピンとこなかったんですよね・・・
まぁこれも経験ですなぁ~(ノ∀`)

無題4
それではこのへんでー
ByeBye♪
スポンサーサイト
2012.12.06
コメント記入欄

No title

|д゚)
カーリー2キャラ目育ってたのね!
知らなくてびっくりしたΣΣ(゚д゚lll)

くれいじー | 2012.12.07(Fri) 13:52:33 | URL | EDIT

No title

ふふふ
3体目ダンサー用のカーリーも
作ってるんだからね!

ふっしぃ | 2012.12.10(Mon) 19:56:22 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
