--.--.--
2012y06m15d_203103367.jpg
きょーはわふーさまのぱんとむと ちょんて いってきたのだー
2012y06m15d_203917721.jpg
じゅんちょよ~くいってたんだけどねー
2012y06m15d_204832792.jpg
最後首2本のとこで落ちてしまいました
わふーさまもうしわけない;
また今度やりましょ!

@きょうちょこっーとだけ ぱんとむそだてました。
2012y06m14d_174529014.jpg
イベの1.3倍バフをつかって
LV35ぐらいかな?からペペキングぐるぐるまわりーの
あっというまに60まで・・・
楽だし はやいのー と思いました

おわり(´・ω・`)
2012.06.15
コメント記入欄

No title

めんどくさくなっちゃってカルマしてDBのネクうつしたった・3・

今度は経験値枠でつれてってね///

和風 | 2012.06.16(Sat) 00:04:57 | URL | EDIT

No title

(゚Д゚ )アラヤダ!!

ふしぃ | 2012.06.16(Sat) 00:09:08 | URL | EDIT

No title

60までとか・・・(´・ω・`)

はやいっすw

(メィ*・ω・) | 2012.06.16(Sat) 00:59:41 | URL | EDIT

No title

毎日更新いいね!!!

楽しみにしてるねv(。・ω・。)

あんどー | 2012.06.16(Sat) 01:44:02 | URL | EDIT

No title

ばぶのブログにも来てね!!!

プルレンジャー黄 | 2012.06.16(Sat) 06:56:26 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
