--.--.--
( ノ゚Д゚)こんばんわ

久々にINしてきたリアス!

ms1.1

昔からの仲良しメンバーで雑談♪(左からふっしぃ リアス くっしー ばぶ

かれこれ2年半ぐらいの付き合いですかねぇ
やっぱりこのメンバーが一番落ち着くし 楽しいw

リアスも全然かわってなくて良かった良かった。

また雑談したいですねー


そしてそして
DNの方は~

テンペ ギアマスが60になりました。
次マセのレベあげかなーと思いきや
またカーリーを作ってしまいました。
dragonnest 2012-12-02 02-37-29-070dn1
だってカーリー楽しいだもん(。◕ˇε ˇ◕。)
このキャラもぼちぼち上げていきますかね( ´ー`)
2012.12.02
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
