--.--.--
FaceBookをはじめてみました!
http://www.facebook.com/nateriverryota
なんかすごいねー
なにがすごいって普通に有名人達のつぶやきをその場できけるのよね
@リンクみたいにポンポンポンって飛んだらすぐに友人と出会いますね・・・
いやぁ情報の世界は怖いですなー・・・(; ・`д・´)

と、まぁはじめてみたはいいものの ふっしぃは あんまりテレビみないのよね・・
別にこれといって好きな芸能人がいるわけでもないし・・・
ふっしぃが好きなことといえば k-popぐらいしかないんですよね・・w

ということで いろんな韓国のアーティストのFaceBook覗きこんでまいりました!

Hyuna!
Hyuna.jpg

Hyorin!
Hyorin.jpg

Heo Young Saeng!
Heo.jpg

Miss A!
Miss A
B2ST!
B2ST.jpg
ほかにもいろいろ(ΦωΦ)

まぁ ぼちぼちつぶやいていきましょうかね(´・ω・`)
スポンサーサイト
2012.11.19
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
