--.--.--
皆さん ( ノ゚Д゚)こんばんわ!
今日は語ることがたくさん・・・!
14日(水)のアプデでいろいろ変わりましたねー!
まず なんといっても新武器アバ! 通称 白ヴァニ

121114_alfrare_info1.jpg
1.png
2.png
3.png

5.png
4.png
6.png
皆さんこの情報がきてから シュパン買いまくってるのではないでしょうか・・・?!
前の武器アバ 黒ヴァニタスでは属性職が有利で火 氷 闇 雷と6%ついてたんですよね。
でも今回のは 物魔攻6%!
属性職でも今の武器だとGDL武器 トライバル武器とか強化12連してると 物魔攻の数値が高いわけですから
白ヴァニのほうが強かったりもするんですよねー・・

すごい強いし欲しいんだけど シュパン46個でお値段 6440HCします・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
聞いてると運がよくて 3セット 普通で4~6セットぐらいででるらしんですが
まぁなかなか手がだせないですよねー(´・∀・` )
でもそんなことお構いなし 早速あけてるギルメンでした・・・w
dragonnest 2012-11-15 01-28-27-149
dragonnest 2012-11-15 01-32-34-448

うう・・ 綺麗w
そしてかっこいい・・・
まだ来年の1月いっぱいまでありますから
お年玉で買ってもいいかなと思っておりますw

さてさて次はにゅう~ダンジョン!
dragonnest 2012-11-14 12-57-21-224
新しいデイリークエストのダンジョンでもあるんですが
これがね すごい敵がかたいんですよね・・・
うちのギルメンがアビスデイリーソロでいったらしいんですが1箇所で10分以上かかるとか・・・
ふっしぃは3人でいったのですが それでもそんな簡単すらすらとはいけませんでしたね・・・
皆さんも気をつけて(; ・`д・´)


ここからちょっと嬉しい出来事(´∀`*)

この前皆で 60ネストいったとき 体力紋章をGETしました!
実はもうつけていたので 早速売ろっかなと思って生産していたら
魔力OPが付きました・・・

無題2
これ売れるんじゃないか?!とギルメンにきいてみると
普通に1万Gぐらいする価値があるみたいでした。
早速売り飛ばしてー・・・なかなか売れなかったので
下げつつ下げつつの 9900Gで売れました(*´ω`*)
無題4
わあ 大金(ΦωΦ)
アバを少し買って
サブの武器防具を買ってとしてたら
いつのまにかなくなっちゃいましたねw
皆さん お金は賢く大事につかいましょうね!

そして最近少しはまってる 釣り・・・w
dragonnest 2012-11-14 15-28-48-791
メイプルも釣りがあるんだけど これがすごい稼げるんですよね
同じく稼げるんじゃないかと思ったけど これが稼げなかった・・・
でも放置しながらでも釣りはできるみたいなので
寝放置するときは いいですよねw



最後にー
セントヘイブンってあちこち建物を上がることができる場所があるんですよねー
dragonnest 2012-11-15 04-16-33-419
皆であつまってSS^^

dragonnest 2012-11-15 04-17-18-272
今日はこの辺で
Bye Bye♬
2012.11.15
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 

まっとめBLOG速報 | まとめ【シュパン買わねば!】

皆さん ( ノ゚Д゚)こんばんわ!今日は語ることがたくさん・・・!14日(水)のアプデでいろいろ変わりました

2012.11.20 18:57:35(Tue)

