--.--.--

dragonnest 2012-11-10 01-10-30-565
タイフーン プロk HCをいってきた!
やっぱりHCは痛いね;;
@立ち回りもまだまだだぬー
特にプロk・・・
断片つけてHP27万だから まぁ安心でしょ(*´ω`*)
って考えてたら これだ
dragonnest 2012-11-10 01-56-17-851

ちーん(´・ω・`)
GDHCは一回も復活できないけど
60HCは1回だけ復活できるみたいなんですね
それでついつい突っ込んでいってしまった・・・
今度は慎重にやらねば(; ・`д・´)



この前 GDHCでGDL盾がでたみたいです

そこでギルマス パパさんが早速GDL盾を叩くということで
dragonnest 2012-11-09 01-55-26-288
ギルドの皆があつまってきたw

ログ撮るの忘れたけど 無事12連されました!
いやぁ~すごい(; ・`д・´)

ふしぃも12連・・・
でも最近 60エピ10連かYD装備をまってもいい気がしてきた・・w

とりあえずコツコツお金をためて考えよう(´・∀・` )

Bye Bye♫
2012.11.10
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
