--.--.--
( ノ゚Д゚)こんばんわ!
今日はDN PMとメンテでしたね
この空いた時間にブログ書こうと更新したら FC2もメンテ!
・・・・
本日2回目の更新じゃあー!

ってことで前のつづき ギルメン紹介したいと思いますん。

dragonnest 2012-11-04 07-56-06-724
まずカフィーさん!
女性だからって油断大敵です!Σ(゚Д゚;
ギルの皆の中で1番といってもいい高火力テンペストさんです・・・
むー(; ・`д・´)…まさに廃人さんといったところでしょう( ^ν^)


dragonnest 2012-11-04 07-56-13-691
次 クレイジーさん!
通称=くれたん(´・ω・`)
主にメインはパラかな?
くれいじーさんはノリがいい そしてツッコミ担当w?なのかな・・・
いろいろネストに行く時に対策 情報を教しえていただいてますm(_ _)m


dragonnest 2012-11-04 08-15-32-959
次 ちぇちぇちぇ チェリ~さん~♪
パチ 朝飯 ラーメンこのキーワードが聞こえたらたいていチェリーさん!w
うぅ・・情報がない!もっと絡まないとだめですね!


最近プレイヤー同士で戦う闘技場にはまっております!
ちなみに皆のSS↑ 闘技場でとったものです。
プレイヤー対戦だと 動きのまわりかた スキルの出し方すっごい重要になってきますよね
うまい人はすごい強いです 10秒ぐらいでやられるかも・・・(1:1フル装備戦の場合
闘技場でのカーリーは強いらしいけど ふっしぃはあっけなく負けましたねw。゚(゚´Д`゚)゚。
これも慣れですねw!

そしてそして~
今日のメンテで
来週のメンテ情報がでましたね

新しい60ネスト デザートストーム!

ぐぐったらこんなのがでた(´・ω・`)
images.jpg
これじゃないからね!


121107_1114update_info.jpg



[広告] VPS

見た目がプロkにそっくり・・・
親戚かな・・・・w
難易度的には タイフーン プロkとおんなじ感じ思えるけど
実装されてやってみないと分かんないですね(´・ω`・)
場所はリバーワート船着場で新たに4つダンジョンができるみたいですね。
ステージが砂漠から 12月ごろに実装されるイエロードラゴンもステージが砂漠!なので
たぶん イエロードラゴンネストにはいる紋章はデザートストームから取得なのではと予想?!
はやくやってみたいのと報酬アイテムも気になりますねー!

それじゃこのへんで
Bye Bye♪
2012.11.07
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
