--.--.--
はい ( ノ゚Д゚)こんばんわ!
久々のPM プレイ動画をのせようかと思います。

[広告] VPS


最近たまーにするけど 皆強くなってないかな・・・
いや ふしぃが弱くなってるのかな・・・

このプレイで思ったこと すごいチキってますね(´・ω・`)
@サイガ使ってる人いたけど 修正されて弱くなったビゾン サイガといろいろ言われてますけど
やっぱ元の性能がいいから十分強いですよねw

そそ 今日アプデ後 初めてINしたんですけど
PaperMan 2012-11-03 15-44-41-663
こんなクエストみたいのもでましたねw
最近 運営さんがはりきっているのか
武器 ボム ボイス イベといろいろ変わってますね

それじゃこれにて
Bye Bye♪
2012.11.03
コメント記入欄

No title

こちらもリンクさせて頂きました(*´∀`*)
AKよく使えますねーw
自分がAK使って当たる時は運ですよw
中級はチムサバでもデモリ飛んでくるので少し萎えますw
これからもがんばってくださいな♪

NAOちむ | 2012.11.03(Sat) 18:42:01 | URL | EDIT

No title

ありがとうございます( ´∀`)
ホントAK等ARがおおくて SRとかもう全然やってないので
使うのが怖いですねーw徐々になれていこうと思います!

ふっしぃ | 2012.11.04(Sun) 09:56:42 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
