--.--.--
ギルメン一部紹介!
無題39
おーる☆じゃぱんの長
ギルマス らでさんことぱぱさんです!
ぱぱさんにギルド誘われてなかったら今頃ふしぃはDNやっていないかもしれないですね・・・w
と思ってたんだけどよく振り替えてみると あの時のぱぱさん 中身カフィーさんだった気がしなくもない・・・
んーまぁいっか(´・ω・`)
パパさんの会話きいてると なんかすごい物知りだなーっていつも思いますねw
おーる☆じゃぱん一のプリ?!

無題42
次サウスさん!
いつもスカの会話でぱぱさんがサウスさんのことをいじってる所が面白いですよね^^
おーる☆じゃぱん一のフィジシャン?!


無題40
次 なべさん!
素人〇〇シリーズキャラが特徴ですね(; ・`д・´)
なべちゃんは テンションがいつも高いのかなw?
会話すると賑やかになりますね
おーる☆じゃぱん一のマジェスティー?!


無題41
そしてキウさん!
キウさんはサブのレベ上げをよく手伝ってもらい助かってます(*´ω`*)
おーる☆じゃぱん一のマセ?!

dragonnest 2012-11-01 01-07-23-838

そしてそして~
昨日深夜1時ぐらいかなー
ふっしぃは2回目となるグリドラHCをギルメンといってまいりました!
実はいろいろトラブルがあって4~5回再チャレンジして やっと倒せましたねw
今回グリドラやって やっとだいたい立ち回りや敵のスキル 対応が分かって来ました・・・w
遅くてすみませんpq この前まで全然パペット使ってなかったんだけど
前なべさんがカーリーでグリドラ来た時すごい便利に使っていたので ふっしぃもスキルリセしてと・・・・
ある程度振って ぼちぼち使っていきましたw
1次スキルって45SPでストップしていいはずなんだけど ふっしぃ全然しらなくてかなり振ってて
2次メインスキルをMAXにできないのがほとんどでした・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱりスキルは正しく考えて振るべきですね・・・w
右手左手 両手とだす なんとかクローって言うカーリーのメインスキルがあるんですけど5ぐらいしかふってなくて
MAX12かな? あげたら 普通に+100k以上威力が上がりましたねwCTなら+200kぐらい・・・・
恐ろしいw
dragonnest 2012-11-01 02-41-49-980
無事 グリドラHCが終わって いざ報酬!
魔リングでるかな 魔リングでるかな~♪・・・・・
でなかった!。゚(゚´Д`゚)゚。
しかし
カーリーのGDL頭が出ました!ヤッタ~♥
早速+6だけ強化して 試しに装着・・・・



無題38
・・・・HP252k?!
効果セット恐るべし・・・・
しかもまだコード(潜在)もつけてないのでここから@10~20kぐらいあがりますね!

今日はこの辺で
Bye Bye♬
スポンサーサイト
2012.11.01
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
