--.--.--
最近DNでレベがあがりーの 先のダンジョン行くにつれて
ボス戦が怖くなってくる・・・w
でも頑張って狩りしてまする。
この前サブの戦士をつくったので
ばぶと一緒にプレイしました。
dragonnest 2012-09-27 16-52-28-607




dragonnest 2012-09-27 16-39-39-984


次 ばぶが 「PSO2面白い^ー^」
って言ってきて誘われたので やってみました。

最初のキャラ設定が細かすぎて
ここまで時間をかけてキャラを作るのは初めてだと思うw
目やら眉毛やら顔の輪郭 体型 部分のカラー アクセサリー
などなど たくさんあったね

そして時間をかけてできたのがこれ
無題pso2
どうだ!
赤髪で綺麗なおねえさんでしょ?

これでだいたいの男の子のハートは奪える

そしてばぶと一緒にクエするため 会ったのだが


無題pso2.1




・・・・・・・


これ あれだよね

うん

シャーマンキングのあれだよね

chara_ryuu2.jpg


木刀の竜だよねw?

名前のおにぃと言い 木刀の竜と言い すごい笑ったw
横姿もみたら 似すぎててやばかったw
やっぱり ばぶはキャラ濃いのが好きなんだね

はい次ー
PM~
PaperMan 2012-09-27 20-23-02-637

あのPMで有名な42がみさんを見かけました!
42がみさんの実況動画いつもみてるので
1度でいいから一緒にプレイしてみたいですねー

そしてこの前SGばっか使ってたけど
最近ARで 久しぶりにAK使ってるんだけど
すっごい使いやすかった・・・・
ガチ武器とされてるAN94とそんなに能力も変わらないし
やっぱARが一番安定なのかなーと思いました。

おわり

また今度 ばぶとプレイしてみます
2012.09.29
コメント記入欄

No title

またやろう^-^

PM以外^^^^^^

ばぶちゃ | 2012.10.02(Tue) 12:08:04 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
