--.--.--
んー
お気づきの方もいると思うけど
もうメイポ日記じゃなくてPM日記になってるよね。。。
もう当分こんな感じなのでご了承くだしぃー

いつもINしてるけど もうほとんど放置状態ですね(´・ω・`)
@はたまーにみずさんと雑談するぐらいかなーw

最近みずさんとは恋話がすごい多いですw
MapleStory 2012-09-15 02-59-09-431

あんまりそんな話しないイメージがあるみずさん
でもがっつり 恋愛のエピソードを語りましたw

さて話を変えて
ばぶが投げ メルセカンストして
次はなにやるのかなーと思ったら拳。。。意外w
んでばぶにお安く防具全部売りました
この資金をPMに・・・(ΦωΦ)フフフ…
MapleStory 2012-09-13 01-03-12-464
拳のほうもレベ上げ頑張ってくだしぃ
ふしいはもう疲れたねw
今じゃレベ上げ=cw狩り のワンパターンだからね。。。
城狩りみたいにグルパーティーで皆でワイワイ狩る
あの頃のほうが断然楽しく 飽きなかったのにね・・・
なぜなくなったのか(*´д`)


さてここからPMです

さっきの資金で
PaperMan 2012-09-17 10-00-28-740
モーモー袋ってやつを大量に買いました
メイポでいうアバランかな?
大当たりは
モーモースーツ モーモーヘア モーモースナイパーの3つどれか当たるそうです
1つ30CASH(300p)です
うん。。。地味に高いw
12kpぐらい使ったかな
やっと全部揃いました!
PaperMan 2012-09-17 10-01-57-950

ドヤ!
うん アバ可愛い(*´`)
モーモースナイパーもいいけど L96A1と全く同じでその上にただぬいぐるみがのってるだけという・・・w
あんまりこの銃はつかっていません。。。(PSG-1で十分・・・w)

@この前PMで公開テストがあったのですが
新武器が登場しました!
無題水鉄砲
水鉄砲・・・・・

どうやら水鉄砲には ヘッド クリティカル ハートブレイクと特殊判定はないらしく
リロードの速度もかなり遅いらしい・・・w
そして距離も限りがあり 遠距離には向いてなく
中距離もギリギリとか・・・
うん  こりゃーネタ武器ですなw
2012.09.17
コメント記入欄

No title

こらー うちのれべあげてつだぇぇぇぇ!!

びぃぃむ | 2012.09.19(Wed) 13:46:20 | URL | EDIT

No title

ふしい装備全部売ったのだ(´・ω・`)
ばぶが全力で手伝ってくれる^^

ふっしぃ | 2012.09.21(Fri) 05:01:09 | URL | EDIT

No title

もぉもぉ

くしある | 2012.09.23(Sun) 14:12:05 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
