--.--.--
無題2
一週間ほど前に久しぶりに帰ってきたばぶのすけ
知ってる方はご存じ この子 アバセンスが抜群なのです
今つけてるアバはさっきパチでとったものらしー
そいえば ばぶパチ好きだったもんね・・・・
2012y06m13d_193148892.jpg
らいおんやってーの
2012y06m13d_194432917.jpg
BGやってーの
2012y06m13d_194800624.jpg
休憩ー
からのー
2012y06m13d_202735674.jpg
CW....w
ご飯たべて19時半~0時までやったかな?
メンツがBB前からしってる子ばっかりでね 時間忘れてて結構やってたねー
んで ごまsが194→199 50%まであがっちゃって・・・・
2012y06m13d_224655280.jpg
2012y06m13d_231341493.jpg
カンストまで@もうちょいだね がんばりましょう~
2012.06.14
コメント記入欄

No title

うふふ(´・ω・`)

暇なときブログみにきてやんよw

(メィ*・ω・) | 2012.06.14(Thu) 00:54:53 | URL | EDIT

No title

今日はほぼ1日付き合ってくれてありがとう♪(o ̄∇ ̄)/

ふっしーには感謝しきれないじぇ!!!!

また一緒に遊びましょ^-^

あんどー | 2012.06.14(Thu) 02:08:35 | URL | EDIT

No title

ボクカッコイイ

うんちっち200なっちゃだめよ

ブルレンジャー黄 | 2012.06.14(Thu) 06:16:29 | URL | EDIT

No title

え ばぶ ださいよ^-^
ごまs 今度すわせてもらうよ?
めいsまたきてねん

ふしぃ | 2012.06.14(Thu) 08:33:07 | URL | EDIT

No title

ふしこ!
今ファントムやってるのw

シグいけるようにしたいからcw行くとき誘ってね><///

by幼女愛護団体

和風 | 2012.06.14(Thu) 18:54:58 | URL | EDIT

No title

わふーさま
録おくってくんだましー

ふしぃ | 2012.06.14(Thu) 19:02:08 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
