--.--.--
あっついね~
最近 ぐーたら生活送ってて
寝てばっかりだったり・・・

メイポのほうもあんまりすることないから
ドラマみたりしてます
と いってもテレビみないから最近のドラマとか全然しらないんだけどねw
昔 すっごいドラマみるのはまってて もっかいみたいなーって思ったのが
「魔王」
images1.jpg
と「黒サギ」
images2.jpg


いやー良かった うん 面白かった
まず
魔王
大野くんがすごい演技 役がうまいなぁって思った
このドラマが初主演らしいんだけど すごい役に自然に入れてるなーって思ったねw
ドラマの内容も 復讐で計算された殺人未遂を行っていくんだけど
ストーリーが暗いから よりリアル感がでたと思う

次 黒サギ
まず山P カッコイイなー・・・って思ったw
詐欺師のドラマってあんまりみないよね?
毎回 変装して 詐欺師同士で騙し合っていくんだけど
内容は面白いんだけど
詐欺の手口が凄い簡単っていうか でたらめだなーって思ったw
まぁドラマ1話 1時間で内容のバランスを考えると 詐欺の手口も
そこまで説明に時間かけてられないのかなw


と まぁーメイポ以外はこんなことしてました
@はペーパーマンかな(笑)


次はメイポ
3~4日分の出来事
☟☟☟☟☟
MapleStory 2012-08-11 01-54-09-423
ゆずさんとおしゃべり
なんかすっごいくだらないこと話てた気がする・・
(あずきバーを溶かしたらおしるこなのか?等・・・)
ゆずさんとみずさん この二人と話すことは
たいがい 食いもんばっかり

MapleStory 2012-08-11 15-09-48-842
さーて
この@は2回目 さやかcとまたシグペアいってきたよ

MapleStory 2012-08-11 16-02-10-548
今回 ちょいちょい反射で事故があったけど
防具18個と 結構多くでたから 良かったかなw



半分いただいちゃいました

MapleStory 2012-08-12 01-33-47-558

くっしーと五目
なかなかの勝負だった

MapleStory 2012-08-12 01-56-34-005
ごまさんのメルセ
後ろについて笑ってます
よく見りゃー和ギルに入ってる
いつの間に・・・・


MapleStory 2012-08-12 01-58-48-655
と 思ったら 和だらけ
多分 ばぶの仕業かな?!
ここ最近 妙に和の人数が多くなってる気がするw

MapleStory 2012-08-12 22-29-47-702
日曜 いつもの固定でシグシグ
今回はおいりーsが来てくれました
今回は行けるかなーって思ったけれど


MapleStory 2012-08-12 23-33-38-090
@もうちょいって所で
時間切れで女王倒せず・・・
途中であんちsが落ちたのが痛かったね

まぁまた来週頑張ればいいよね
2012.08.13
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
