--.--.--
なぜか急に五目にはまったみずさん

一緒にやることになった

いざ勝負

MapleStory 2012-08-02 18-36-48-740

MapleStory 2012-08-02 18-44-19-635

ふふふ 圧勝
またやりましょう

そして今日の夜 わふーさまとばぶ ゆうせいまくんでしぐいってきたのだー
こちらSSとりわすれたpwq
夏休みもうすぐはいるから できたら 毎日いきたいと思っている^^


くっしーがドミネーターペンダントの強化に必要な欠片かな?
を とりにアカイラム 一緒にいこーとなって 皆でいってきた

メンバーは おのどん しゅだくん くっしーの4人
くっしー以外初めてで ある程度の説明を聞いて理解したけど
ライオンみたいな感じで 車輪いらないらしく 回復が制限ないということで
皆で突っ込んでいったヽ(´ー`)ノ


MapleStory 2012-08-03 03-47-46-410

MapleStory 2012-08-03 03-55-42-553

なんかあっさりいけたけど クレイジーは難しいのかな・・・?
次皆でクレイジーいこーと話してたので
また皆で行ってみたいと思うw

おまけ
MapleStory 2012-07-31 19-37-40-309
でおでおでおでおでお♪

2012.08.03
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
