--.--.--
久々に道場やってみたw

フルドーピングで挑んだけど たいして前とタイムは変わらなかった(´・ω・`)

[広告] VPS


自己ベスト10分43秒 から10分 37秒にすこしだけ縮んだけど
やっぱり弓職には勝てないねー・・・
やっぱり テクニックも大事だけれど
モンスターの召喚速度でだいぶタイムかわってくるよねw
@はRD ビサのスキルカット 気絶 を回避できたら はやいけど
そこはもう運だよね・・・w?
他鯖の拳さんは10分10秒のタイムだしてたから
もうちょい頑張れば10分20秒台も
夢じゃないかな・・・(笑)


おまけ
和ギルのおばば じゃなくて若妻 なちの2ショット///


無題23
2012.07.30
コメント記入欄

No title

ふっしぃ・・火力コエェ

まにゃこ | 2012.07.30(Mon) 06:45:10 | URL | EDIT

No title

火力こええええww
さすがですね・・w 

えんどー | 2012.07.30(Mon) 15:19:01 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
