--.--.--
和のギルメンバーたちとカオスジャクムいってきたのだー
MapleStory 2012-07-24 12-19-51-122
普通jkmも なかなか いかないから カオスのほうは久しぶりだった
いこうとしたとき ちょうど ばぶが落ちていたので いなかった^^

女の子二人 べっぴん びぃぃむcと 可愛い 加奈ちゃんの3人でたおしてきたよ
右端にお墓ふってるけど 気にしないでおこう...

話かわりまして

そいえば今日 ハヤトさん実装されたね
早速やったけど30れべでとまった
リンクスキル目当てで70れべまであげたらいいかなと、ぼちぼちいこーと思う(笑)

おまけ
無題20
欲求不満MAXに達したクシアルことくっしー^ー^
2012.07.26
コメント記入欄

No title

キモアル。。。。

ばぶちゃ | 2012.07.26(Thu) 07:34:59 | URL | EDIT

No title

くっしーきもちわるい

まにゃこ | 2012.07.26(Thu) 18:22:41 | URL | EDIT

No title

ふっしぃなんで載せたのおぉぉぉぉぉぉ

くしある | 2012.07.27(Fri) 18:34:41 | URL | EDIT

No title

(@^▽^@)

ふしぃ | 2012.07.27(Fri) 22:28:41 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
