--.--.--
あついねー
最近あつすぎてなにもやる気でないね

無題17

無題18

無題19

やる気でないせいか くだらないことばかりしてます^^

ここ最近 暑いと冷たいものがほしくなる

カルピスウォーター24本入りの缶がはいってる ダンボールがあったけど3~4日で飲みほした・・・

アイスもここ最近よくたべる(´・ω・`)
ぼくの大好き(*´∀`*)
スーパーカップ抹茶
スーパ~1
激ウマ!
やぱ 抹茶にかぎる^^
2012.07.21
コメント記入欄

No title

冷たいものばっか食べてたらおなか壊すよ!^━━^

ばぶちゃ | 2012.07.21(Sat) 10:00:08 | URL | EDIT

No title

やはり抹茶ですよねー

抹茶 | 2012.07.22(Sun) 00:38:43 | URL | EDIT

No title

抹茶は神なり! うちもアイスカップの抹茶は冷凍庫に常備されていますb

びぃぃむ | 2012.07.23(Mon) 16:14:59 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
