--.--.--
MapleStory 2012-07-12 22-08-26-381
そいえば木曜ひさしぶりにPBいってきました
なんか前まで最強のボス 倒すの不可能っておもわれてたのに
いまあっさりたおせちゃうよね・・・
いろんな遠征ふえていってるけど どれも火力でごりおしな気がするpwq
なんか CW遠征で5職あつめて 忍耐すすんでボスたおしていくのあるよねw?
個人的には あーゆう感じの大型ボス戦がほしいです・・・w
最終的に 最終決戦!みたいな感じで 暗黒の魔法使い遠征隊みたいのがでて
おわるのかなw?
そして メイプルワールドは平和に戻りました的な・・・(笑)
まぁ飽きないようにメイプルを楽しんでいきたいですねw
2012.07.14
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
