--.--.--
おはようございます
こんにちわ
こんばんわ


とある遠い国で活動してるイーターさんの動画を見たときでした

サマナーにはない削りをだしている

今更ですが スペクダーオブペインというスキルの力を知りました
pein1.png

簡単に説明すると 痛みよ♪を3回目あてたとき
EX効果で追加300%を与えられる
つまり2000%*3 14秒で6000%のスキルが与えられるという訳です



ドラネス始めてメインサマナーでずっとやってきたんですが
思い切って転職しました
i-ta-_2016030620120030d.png


サディズム、カオスの分考えるとそこまで差はないと思ったんですが



このスキルが強すぎて削りが早い・・・
PTでいくと億ダメが簡単にでて爽快感はあります
pein.png
pein2.png


動画撮ってきました







しかしダンサーには勝てない…




最後に
固定のサマナーさんとぱしゃり
kotei_20160306201201821.png






ドラゴンネスト・攻略ブログ
2016.03.06
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
