--.--.--
はい 
おはようございます
こんにちわ
こんばんわ

ふっしーさんです

タイトル通り
サブのインクイジターをセイントに転職させたくて
適当に2PCでダンジョン中入って復活100回の偉業を達成してきました
igyo-.jpg
まーもともとセイントだったので(・。・;

そしてメインのサマナーの強化はとりあえず一段落ついたので

せっかくなのでたまっていた逆鱗をプリに移して武器をつくってあげました(;゜0゜)


どーん
wando.jpg


どーーん
si-rudo.jpg


どどーーーーん
hunaasi-.png
いやーかっこいいんじゃー(*‘ω‘ *)

すてーたす

seintosute.png

全身+12 竜樹+10
FDは1000ぐらい(5%)究極も外してるのでまったくありません…(´・_・`)


試しにダイダロスへ
syoxtuku.jpg

ギミックでもらうバフがついてますが
だいたいPTでショック1発7~800万でるようになりました

全部あたると
んーっ!そりゃもう気持ちいい(´∀`*)

ただ2Rの白熊と最後のボス
こやつらは動きすぎてなかなかあてずらい…(´Д`lll)

余裕があればあと胴もつくってHPをあげたいところ


今日はこのへんで
サヨウナラ(=゚ω゚)ノ


ドラゴンネスト・攻略ブログ










P.S
panda.jpg
🐼かわいい…!
スポンサーサイト
2015.11.29
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
