--.--.--
おはようございます

こんにちわ

こんばんわ


今更ですがRDHCクリアしてきました


ある深夜
討目@火力PTがあったので
ギルメンと一緒に教えてもらいながらいってきました!

90hc.jpg


HCは何度かいったことがあるのですが
だいたい私が最初に4Rでしぬ…

RDhc.jpg

今回はそんなことなく8人無視とすごく安定していけました!

rdhc2.jpg

報酬で逆鱗分配のとき
ギルメン2人は全身Lでもう要らないということで
自分の分あわせて6枚いただいちゃいました

ぐふふ( ^ω^ )



早速 腕 靴つくって 全身Lに!!!
zensin.png

まだ叩いていません…

お金たまり次第 +12します(´・_・`)





余談
サブのセイントを育成してたんですが

ショックオブレリック

楽しすぎー!
強すぎませんー!?


イカヅチヨー!
なお全部のレリックおいてやったら

画面が真っ白すぎてなにも見えません…
seinto90.jpg


50スキル覚えるまでがめんどくさいですけど
そこ乗り切れば狩りも楽しくなって
seinto902.jpg
あっという間に90になってましたね!





ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト
2015.10.16
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
