--.--.--
お久しぶりです
こんにちわ
こんばんわ


前の記事から1ヶ月ぐらい経ちました

変わったことは

・L5セットになった

karikari.png

・鉄壁FDを買った
teppekiFD.png

・うーばーのCD買った

samana-chan_2015082713435910f.png

・スクリーマーが火力でるようになった


doragon1.jpg
doragon2.jpg

ロマンスキルだったドラゴンズソウルが
億単位のダメージを叩きだした
もう主要スキルじゃね?って思っちゃったり…

改変後のスクリーマーは見違えるほど火力があがりました
爪列、イーター列全体的に倍率があがってます

40の倍率もそうですが
一番驚いたのが ビーストスピリット

わんこちゃん
wanko.png
体感で10倍ぐらいダメージあがってる気がする


akubi90.jpg
新しい・・・?
90ネスト 弱い
デイリーもやわらかい

はやく次のネストをだしてくれー




ドラゴンネスト・攻略ブログ
2015.09.01
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
