--.--.--
おはようございます
こんにちわ
こんばんわ

英雄HCがこの前来ましたね

1位の称号つえーΣ(゚Д゚)
と思って頑張って取ってきたんです


eiyu1.jpg
サーヴァントがすごい重要になってきますよね

私はいつもデイリーでも使ってる愛用のカーラ様でやっています

全バフかけてゲートおいてからのブリザでブッパです…


syougou.png
U技巧の素材もたくさんもらえるのでこれは美味しいですね…!

さっそく称号つけて
FDもカンストが見えてきたので
思いきっていろいろ買ってあげました…
tarisuman1.png
tarisuman2.png
FDtimei.png

タリスマンはほかにも3~4つぐらい上級MFDOPを適当に買いました

そしてステータス

sute1.png
sute2.png

90キャップ開放まで強化はここでストップですかね…

あーL資金ためるのめんどくさい…


最後に
jasumin.jpg
今更4Rジャスミンさんの練習にいってきました

硬い、固い、堅い!

こりゃー慣れるのに時間かかりそう( ˘•ω•˘ )


今日はこの辺で

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト
2015.07.04
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
