--.--.--
おはようございます
こんにちわ
こんばんわ

タイトル通り

ここ最近忙しすぎて
ドラネスを全くやっていない…

しかし この前早くも公式にRD実装の情報がでて

来週から来ちゃうわけですが…

私達の固定も無事集まりました

●1便 闇PT
鴉 剣 呪 氷 雷 AW 斧 パラ
samanaer.png
サマナー

●2便 雷PT
SS 悪 クルセ 雷 LF 氷 踊 SBorDA


dancer_20150323182819b79.png
スピダン

この2キャラでいこうと思います

ダンサーは解体していたのですが
先日ある程度装備を揃えて復活させました

武器はL10E10
お金ないしもうこれでいいかなと
とりあえず死なないようにRDU防具つけたり体力をあげる方向へ


RDがすごく楽しみですが
せっかく固定メンツも集まったのにもかかわらず
現状私が行けるかどうか微妙なんで
もしかしたら仮、助っ人になる可能性も

限られた時間を有意義に
ドラネスライフを送ります…
スポンサーサイト
2015.03.23
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
